気分

天ぷら・・・・・・じゃなくてテンプレだ
ま〜つまりはあれだいつのまにか大楽さんがオレの言葉を
ドラックバックで結んでたり


■[徒然事]新たなテンプレ誕生の予感。
決してさぼっているのでわない

やる気がおきないだけなのだ

アビタクさんトコ13日分より。

それを世間一般では「サボる」というのではないか。



その六日後には、さらにこんな名言を。

決してちらかっているのではない!!

俺が分かるように配置したら散らかっているように見えるだけだ



それを世間一般では「ちらかっている」というのではないか。



こんな新しい世界観に出会えるアビタクさんのブログへぜひ。(宣伝締め。)




何かおもしろおかしくかかれていますがこっちは結構真剣なのですよ>大楽さん
オレにとってはサボっている気は全く無いし散らかしているつもりもないのですよ
いや・・・ほんとに



[留年]気分


ちょwwwww俺のことじゃねーぞwwwww

クラスで学校に来てないやつ含めて今の所3人留年する事を確認した
(内2人は来てない)
他にも何人かいるみたいだけど俺じゃなさそうさね



[今日の天気]気分

久しぶりに作ったこのコーナー
なぜ今頃になって作ったかと言うと
寒い!! 以上


いや・・・なに・・・雪が降っているだけさ
何もしんp・・・・
         あびび最後の言葉


ってな具合に寒い&雪が降っているという非常事態
今まではかなりあったかかったのに・・・・・・
いきなり冷えるなっての
とりあえず温かくして寝ます







でわ