気分

そんな金あるけど無いぞ!!


[旅行in三井グリーンランド]気分

今日ともだちからメールで
4月1日に三井グリーンランドに行こう
って言われたのですが理由がライブがみたいとの事でした
ライブに出るのが
HIGH and MIGHTY COLOR
THEイナズマ戦隊
との事、HIGH and MIGHTY COLORは知ってるけどTHEイナズマ戦隊はその友達から聞いたくらいしか・・・・・・
ま〜それ以前にその友達は三井グリーンランドが何処にあるか分かっていないはずだ
俺も行きたいけど遠い何より乗り物フリーパスが高い
ま〜ライブを見るだけならそんなにかからないはずですが・・・・・・

よく分からないので調べてみます




[MHP]気分

今日友達と4人でミラバルカン討伐に行ってきました
俺はへたれなのでボウガンで麻痺&Lv2拡散担当
他は超絶とボウガン2人だったかな?
とりあえず他のやつらがガンバってくれたおかげで20分で勝てました

ま〜一言で言うと
つえええぇぇぇぇ・・・・・・!!


うんよき言葉にまとめれたぞ!!



そんなこんなでMH2のほうはぜんぜん進んでません
ダイミョウサザミで止まってます
とりあえずがんばりたいけど
眠たいので寝ます





でわ