気分

他人から見た散らかっているではなく俺がみて散らかっていたら
掃除をする


[掃除機]気分

今日は久しぶりに掃除をしました
ベットの下がやたら気になったのでひっくり返して見るとほこりが凄かったです・・・・・・orz
ま〜ベットの下を掃除したついでにベランダも掃除しました
なんだかんだでもう2〜3年ベランダを放置してましたから泥がたまって凄い事になってました 
とりあえず泥をとった後ブラシで磨いてびっくり
こんな色だったっけ?ってな具合にキレイになっちゃいましたw
そんなこんなでスッキリしました



[USB Memory]気分

今日なんか妹が64MのUSB メモリーをもっていてなんかいらないそうなのでちゃっかりもらっちゃいましたw

別に使わないけどあったらいいかなってな感じです





でわ