気分

やっぱMHPおもしれー!!
MHP Monster Hunter Portableの略称


[紅玉]気分

りんごじゃねーぞ
MHPで武器を強化するのに蒼火竜の紅玉なるものが必要とな
これがまた手に入らないわけですよ(;´д`)トホホ
ちょっと調べて見ると剥ぎ取り確率2%アボーン(´・ェ・`)
んなのでるかヴォケ!!
皆さんはリタマラやって出てるみたいですけど俺でねー(;´Д`)
そろそろ気がおかしくなりそうですよ
とりあえず出るまでがんばります


MHP知らない人ごめんなさい


そういやここんとこずっとMH2(ドス)やってね〜や
ま〜こんなこともあるさね
とりあえずMHPをやり倒してからMH2の本格始動をかいしします



ほんとゲームに興味のない人ごめんなさい





でわ