気分

2人の別れは死のときそして同時にあの世での再開の約束
   某氏の言葉


[C#]気分

やっぱ難しいよC#全くわからん
参考書を買ってみた(だいぶ前)けど書いてある内容しかわからない
自分で1から作るなんて芸当はまだまだ先になりそう
とりあえず参考書の内容を完璧に熟知してから次のステップに行きたいと思います
がんばれ俺まけるな俺



[ipod]気分

やっぱ電池のもち悪いよ>ipod
あの電池のもちはどうにかなりませんか?Appleさん
2,3日使用しただけで電池が切れるってどうよ
確かにEQつけて爆音で聞いてりゃすぐ無くなりそうだけど
機動時間はせいぜい1日2,3時間ですぜ
だからといってバッテリー交換するのはうぜーし・・・・・・・
たすけてください!!(世界の中心で愛を叫ぶ風




でわ