復活!!気分

ごたごたが解消して時がたったのでで再開します

[まとめ気分]

えっと今までの事をまとめて書きます



[壱岐行き気分]

8月4日に壱岐に行ってまいりました
ほんとは2泊3日の予定だったのですが急きょ日帰りになるはめに・・・・・・
ま〜とりあえず楽しかったのでおkなんですが激しく疲れました
えっと大体10時ごろに壱岐に着く予定でフェリーに乗ったのですが
なんとも港までちゃりだったのでフェリーの出港ギリギリにつきました
んでバカな事を考えてた俺はチャリを折りたたみにして手荷物扱いで乗り込んだのですがなんとも重たい・・・・・
フェリーのりばは2階で階段を上るのも激しくつかれフェリーでは眠りかけてました
ま〜無事事故も無く壱岐についたのですがその時点でもう疲れすぎて死にそうでした
壱岐には祖母の姉妹がいて車であんないしてくれてほんと助かったのですが俺らの苦労は?って感じになりましたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ま〜ついてすぐにうに丼を食べ満腹になり意気揚々とヴィーチに行き泳ぎました海水が冷たすぎて寒くなっていましたよ
んでもう4時にはフェリー乗り場に行きすぐにフェリーに乗って福岡に帰ってきました
んでまたチャリで自宅まで帰宅したのですが帰りついたのは10時すぎ・・・・・
すぐにベットに入り寝てしまいましたいわいるバタンキューってやつですよ
ま〜こんな感じで日帰り壱岐旅行は終了しました



他に行ったのですがつかれたのでまた後日書きます

でわ