気分

今日は昨日の続きを書きたいと思いましたが
先に今日の出来事を書きます

[何度目?]気分

今日今年何度目か分からない(たんなる度忘れ)海に行ってきました
今回は学校の友達と海で釣りをしながら泳いでました
友達は3〜40cmのボラを釣っていて帰って食べるそうな・・・・・・(ボラはくさいし小骨が多いからアビビは嫌い何ですが・・・・・)
とりあえず他の友達が鯵子を釣っていたので俺がさばいて刺身にしたり天日干にしたりしてました
とうの俺はというと根魚(アラカブやらハゼやら)を期待して青虫(ミミズのような感じ何だけど牙がついてて沢山の足があるクネクネしたやつ)を使って釣りをしていたのですがピクリともこない・・・・・・
結局ボウズだったわけですよ・・・・・orz
まぁボウズの変わりに海で楽しく泳いでました
でも百地の海は汚いのなんのってとんでもない汚さですよ
ま〜今日の事はこの辺にして前の出来事を書きますか



[すぺーすわーるど]気分

8月13日にスペースワールドに彼女と行ってきたわけですよ
んでついてしょっぱなにザターンに乗ったわけですがスタートと同時にすばらしい速度でスタートな分けですがもう言葉で全てを表すと「なぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」(スタート時)で「んがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」(最大傾斜角89°で上昇時)で「にゃぁぁぁぁぁぁ・・・・」(同角度で降下時)で「はぁ」(終了時)でした
とにかく楽しかったのですが怖いものが全くだめな彼女は死にかけてました(滝汗)
その後もヴィーナス・タイタン・エイリアンパニックには全く参加できず(タイタンだけは一人で寂しく参加)乗れたのは
ファンタジー・アドベンチャークルーズ 惑星アクア スーパープラネット と後はちびちびコースター(規模が小さなジェットコースター)でした
それでもちびちびコースターには数回のり楽しんでいました
夜になると15分程度の花火が上がりました曲に合わせて水や花火が上がってとても幻想的な感じをかもしだしていました
その後お土産を買い帰りました
家に帰り着いたのは12時近かったです


とりあえず日記停止中の主な出来事は書き終わりました
海の中道サンシャインプールに行ったのですがとりあえず書くことが少ないので省略したいと思います





でわ