気分

おきたら夕方ってことよくあるよね



[13時間]気分

今日のAM2:30ごろ床についたあびびはそのまま息を引き取って・・・・ね〜よ
とりあえずおきたらPM4:00・・・・・寝すぎだろおい・・・・・・
俺ってば1日無駄に過ごしたよな・・・・明日は学校の担任の先生にお願いして面接の練習をしてもらうことになりました
ってことで寝過ごさないようにちゃんと目覚ましかけとかなきゃ
がんばれ俺!!




[DS]気分

ニンテンドーDSLiteがほしいかも
なぜかってマリオがしたいからにきまってるじゃないですが
とりあえず「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
DSって結構たかいから今の俺の金欠状態じゃつらいですよ・・・・・
がんばって働かなきゃね






でわ