気分

いや〜事故っちゃったよwwwwwwww



[あぼーん]気分

事故って言っても命にかかわらないほどでしたよ
ま〜事故の時のことを話すと…
15日に長崎でハーレーフェスティバル(ハーレーダビットソンのお祭り)に行ってた途中だったんですよ
そんなこんなで途中省略
長崎の出島トンネル付近の高速の料金所を出て九州変態鉄馬クラブのみんなを待っていたわけですよ
そんでだいぶそろってきたので出発!!
そしてすぐさま悪魔からの呼び声…
料金所を出てすぐの所にカーブがあったんですねそこで膨らんで曲がりきれずにあぼーん
あぼーんした瞬間のことは省略します
自分の手を見ればかなりやばいことに…
すぐさま救急車を呼びました
俺は腰が抜けて立てずに道の真ん中に座り込んでいましたそこをMARさんがズルズル引きずって端まで運んでくれました
救急車がすぐに来ると思いきや15分程度かかってました
そして救急車に運ばれた俺は(もちろん初体験)ちかく(?)のエキサイ会病院というところに連れ込まれました
そしてすぐさま手術が始まるかと思いきや2時間ちかく待たされました(もちろん検査などの時間を含めて)
そして手術開始…ここからは書くと表現があれなのでやめときます
結局手術は2時間程かかり無事終了
いや〜長くなってしまったのでまた後日書きたいと思います
ちなみにケータイからなので見にくいとは思いますがご了承ください