気分

いやー事故って以来どうも日記に手をつける気になれなかった(サボってただけ)あびびです
ま〜そんなわけで(どんなわけだよ)最近の出来事をまとめてレポート提出(ちがっ)します


[入院その後]気分

無事退院できたんですよ(報告が遅いわ)
一応今の所日常生活では殆ど支障はない程度まで復活した兄上と姉上(ダブルでちがっwゆびです)ですが姉上の方は正常な状態まで伸びないという障害を背負うことになりました
ま〜別に伸びなくても困らないからいいやw
そういうわけで結構順調に回復しています



[水槽]気分

いやはやベタから始まり今では二つ目の水槽をたてている今日この頃です
しかも第2水槽は第1水槽よりも水量が多いのに台がかなり貧弱という罠
第1水槽には去年の9月ごろからいるベタの「べーさん」(こいつのおかげでここまで来た
コリドラス複数
こいつらは最初べーさんの残り餌を掃除させるために入れていたのですがみょーにかわいくてはまってかなりの数になりました
ミナミヌマエビ
こいつは最初5匹いたのに投身自殺が2匹なぞの死が1匹行方不明が1匹で結局1匹だけ確認できています
導入理由はこけとり(導入時にコケがなかったってのは秘密なw
オトシンクルス
導入理由は同上
こいつらはなかなかの臆病者(?)でいつも流木トンネルにかくれていてときたまガラス面に張り付いています
しかしながら驚くと沈んでいるごみを巻き散らかしながら暴れまわる暴れん坊です
ネオンテトラ
こいつらは何だか中層が寂しいと思いつつ入れてみましたが今になって後悔w
どうせならブラックテトラ等のひし形のやつを入れればかわいかったなと思う今日この頃
第1水槽はこんな感じです

第2水槽はCRSをいれてみたいな〜なんておもいつつ1月2日に立ち上げたばかりの水槽です
まだCRSは入っていませんが3日に導入予定です


ま〜詳しくは水槽気分にて報告しております


[Wii]気分

親父がテレビのリモコンの修理をしてほんのり失敗しwiiリモコンのようにしてしまった
振ったら12CHが出るまったく役に立たないリモコンのできあがりでした
それを見て親父は一言
wiiリモコンやな」
何気ないひとことそう今なら誰にでも予想できるような一言を発したのです
ですがあびびと母上は爆笑orz
何故かわからんが爆笑してしまった俺に失笑


[普通車免許]気分

今日から普通車免許MTを取りに行く事になっていました
んで今日入稿式&学科1時限だったんですが学科はひじょ〜〜〜〜につまらん!!
勉強嫌いのあびびからすれば果てしなく長い1時間でした
それより13:15開始17:00終了ってどうよ面倒だよw
とりあえず明日から実技講習がはじまります
いっちょ気合いれっぺかな




そんなこんなな今日この頃をまとめてあげましたま〜なんだかんだで楽しんでいる(むしろ今楽しければそれでよし)あびびです



でわ