気分

昨日待ちに待ったCRSが届きました
いや・・・・・えびです



[自動車学校]気分

自動車学校に真面目に行っているあびびです
実技講習がめんどうなんだよ・・・・・・・
まだ仮免も行って無いけどもうすぐ実技講習がおわりそうなんだ(滝汗)
ま〜講師とのやり取りの一部を聞いてやってください


講師「はい、そこ左折ね。」
俺 「はっ、はい」
講師「はい、巻き込み確認〜。」
俺 「えっ?あっ!!はい。」
講師「ちゃんと確認せなよ〜」
俺 「ハイ・・・・」

講師「そこ一時停止〜」
俺 「はい!!」
講師「はい、すぐローにして〜」
俺 「ハイ・・・・」



っとま〜こんな感じで結局痛いとこ突かれてテンションだだ下がりのあびびでした
実技じたいはすんなり進んでいるのですが学科が・・・・・・
後4回受けなきゃいけないのに図ったかのように実技とかぶっていたり学校(高校)の行事とかぶっていたりして出来ないってどうよwwwwwww

とりあえず出来るだけ早く学科をうけるようにがんばります









でわ