気分

いやなにもうすぐ仮免なわけですよ



今日も自動車学校に行ってまいりました
今日も2時間続きでした
いやはっきりいってきついです
んで後2〜3時間で仮免なんですがいまだに学科が4教科残っているわけですよ
仕方が無いので明日からの分全部キャンセルしてきました
さすがに実習が先に終わってしまうとおれ的にやりにくいなと思いまして明日から学科に専念したいと思います



[片付け]気分


最近部屋が散らかっていることに気が付きまして昨日片付けました
んで今現在(23:07)・・・・・・・散らかっていますorz
俺ってば片付けてもその後に散らかす人なのね・・・・
また今からかたづけします



でわ