気分

チョコ

バレンタインデーじゃねーぞ!!

今日大楽さんと博多リバレインにいってまいりました
ま〜なんと言うか大塚家具に行くのが目的だったわけですが
リバレインではロボスクエアなるものがあっていましていったんですよ
そして会場の近くに紅茶屋さんがあり俺がほんのり興味がありふらーっとたちよりました
そこで運良く紅茶の試飲ができたわけですよ俺はその紅茶が気にいって買っちゃいました
えっとお店はMARINA DE BOURBON(最後はバーボンじゃねーぞ)マリナ・ド・ブルボンです
買った紅茶はVEGA(ヴェガ)と2月のフレーバーの2種類です(2つとも50g735円です)
次にチョコレート屋さん(名前はGODIVA)があったんですわ
大楽さんが行こうと言ったので行くことに
はい、そうです、しっかりやられました。
1個300円強のチョコを2つかいましたw
いや〜それがまたおいしいんだわ
一言で表すなら「今日もすがすがしい1日になりそうだね」です



そんなわけでなんかものすごく高かったけどとてもいいものを買った1日でした







でわ