気分

今日学校(高校の方です)に行ってきました
めっちゃ早起きしましたよ・・・・7時です
眠たすぎて話しになりませんでした
しかも卒業式の練習かと思いきやただ単に風紀検査があるだけ・・・・orz
他にはする事なし風紀検査ごときで呼び出すんじゃねーよっ!!
しかも8:50分集合で行ってみるとクラスの1/3が来てないw
昨日「一応いくぞ」って言っていたバカもきてません聞いたところ9:30に起きたそおな
この俺でさえちゃんと行ったのに・・・来てないやつらは俺よりバカってことでFA?
なにより行った意味がないってどうよ?




[Do it your self]気分

前にご隠居・・・・おじいさまから踏み台を作ってくれとの依頼がありましてただいま製作中です
30*20*20の小さな踏み台ですがちょっと機能的に収納機能つきです
急がずにゆっくりでいいぞと言われているのでそこそこ時間をかけて作ります
今は板を買ってきてHCでカットしてもらった状態です
それより俺の設計ミスで板が2枚長かったんですよ今度ジグソーかのこぎりで切りそろえなきゃ・・・・
水槽台より難易度は低いですが人が乗ると言うことで頑丈に作らなきゃね




でわ